Category Archives: はぴeマスター

アトムの仲間が わたしの暇を つぶしに来てくれた! (^_-)-☆

  わたしの暇を見かねて… アトムの仲間がその暇をつぶしに来てくれた。(^_^;) 優しい心遣いに感謝の気持ちでいっぱいになった。 彼もお盆のころに同じ病棟の1階下の階に入院していたらしい。 検査 … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

早く仕事がしたい! (^_^;)

    入院生活も、1ヶ月が過ぎるとさすがに飽きてくる。 本も10冊読んだし、雑誌も3冊読んだ。 DVDも2本を8回観た。 座って本ばかり読むのもあまり健康的ではないので…。 散歩とリハ … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

天井埋込カセット型エアコン 吹出グリル垂直羽根の交換 フラットパネル仕様

  私が入院する前に、守口市のお得意様から、以前取付させていただいた天井カセットエアコンの羽根が何枚か取れてしまったとのご相談。 事前に確認させていただいて原因はわかりませんが、たしかに何枚かとれている状態でし … Continue reading

Posted in はぴeマスター, (エアコン工事) | Leave a comment

入院生活 27日目!

  入院生活も27日目となると さすがに新鮮さもなくなり… 退屈な日々の 繰り返しになってくる…。 生活のリズムもつかんでくるし… 毎日のスケジュールが ほぼ決まってし … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

スタッフの応援工事報告がありました。

    スタッフが大阪の有名な某場所の電気工事の応援に行った報告がありました。    私は正直、この写真を見ても、あまり想像できないのですが… これはテープライトという間接照明を取り付け … Continue reading

Posted in はぴeマスター, 施工事例 , (電気工事) | Leave a comment

守口市でトイレリフォームのご依頼です。

  スタッフからの工事完了📧がとどきました。 ご商談と現場調査は私が行かせていただいたのですが、そのあと入院となり 今回はスタッフさんがあとを引き継ぎ取替工事をさせていただきました。 &nbsp … Continue reading

Posted in はぴeマスター, (リフォーム工事) | Leave a comment

新装店舗ボード開口、配線工事

スタッフが手がけている新装店舗の工事写真がメールで届きました。   写真で見るだけだと、現場の苦労はまったくわからずどうってことなさそうですが。。。 この店舗はどうも既設の天井を解体せずボードを重ね張りしたようで。。。 … Continue reading

Posted in はぴeマスター, (電気工事) | Leave a comment

守口市で左配管、2箇所貫通エアコン工事

  本日も作業終了報告のメールがありました。 ご近所のお得意様からの御依頼でした。「御主人が退院後でもいいよ!」とのお言葉もいただいていたようですが、スタッフが奮闘してくれました(笑) 左配管、2箇所貫通のやや … Continue reading

Posted in はぴeマスター, (エアコン工事) | Leave a comment

洗面暖房機 取付完了の報告が届いた。(枚方市)

  「住設・リフォーム カタログ」をご覧になられた… 枚方市のお得意様からお問い合わせがあった…。 私が直接お話をお聞きしていたが… まだ必要に迫られていないし&hel … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

隠ぺい配管の エアコン取替工事(守口市藤田町)

    お得意様から、まだ故障はしていないのだが… 永年使っているので、故障する前に取り替えておきたい…。 そんなご依頼がありました。 ダイキンの このエアコンの取替です。 … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment