Category Archives: はぴeマスター

手洗い器のパイプが外れた…。

  手洗い器のパイプが外れた…。 そんなレスキューコールでした。 早速お伺いすると… 外れていたのではなく パイプの付け根がさびて水漏れをしていた。   とりあえず応急処置 … Continue reading

Posted in はぴeマスター, (リフォーム工事) | Leave a comment

お風呂のお湯はりができなくなった!

      お風呂のお湯はりが出来なくなったとのお困りでした。 うっかり忘れて、溢れさせたことが度々あるそうなので… 何とかしなくてはいけません! 早速お伺いをして確認すると… KV … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

電気自動車に 買い替えろという暗示かな?

     電気自動車に買い替えろというわけでもないのだろうが…。 理由あってこんなことになってしまった。     後部座席に乗せて帰ってきたバンパー! ちょっとだけつながっていたところは … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

トイレのリフォーム(オート洗浄、オート開閉)

  守口市でトイレのリフォーム トイレの便器を節水型に取替をして オート洗浄のものにします。 便ふたもオート開閉のものになります。 この便器を新しいものと取替をします。 新しいものも同じTOTOの製品になります … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

電気工事!(ちょっとめんどくさい編)

  浴室のリフォームに伴い… 回路増設と既設の電気配線を隠蔽します。    昨年浴室暖房機を取り付る際に回路増設をしたのですが… ツーバイフォー住宅のために隠蔽配線をあきらめて&he … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

浴室のリフォーム工事がスタート(階上編)

  本日より浴室リフォームのスタートです。 今回のリフォームは浴室が階上になります。 3階建ての2階部分に浴室が設置されています。   初日は解体工事になります。 システムバスの解体なので… はつ … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

奥様から「テントが破れたので取り替えてほしい」とお願いされて…。

  奥様から「テントが破れたので取り替えて欲しい」とお願いされて… 早速準備に取り掛かります。    テントシートにポンチで穴をあけて   両面ハトメとポンチとプライヤー これだけあれば … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

友人がお得意様のために作ったサロン…

    友人がお得意様のためにサロンを作ったと聞いた。 だったら、早速行ってみようと思い立って… 迷惑も考えず、行ってきました。( ^ω^ )ニコニコ 約束の時間にお伺いをすると&he … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

6月のアトム電器 FC会議(社長会)

    6月のアトム電器FC会議 今月もこうして参加できたことに感謝! 1~4キャンペーンと住設キャンペーンの結果発表 5~8キャンペーンの推進と事例発表 統一宣伝の徹底検討 アトムフランチャイズパッケージの説 … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

昨日は盛りだくさんの一日だったが・・・

      一昨日、ピノが久しぶりのお泊り 私と映画に行く約束だったから…。   で、昨日は朝早くから「美女と野獣」を観た。 デートも久しぶりだったので… 嬉しく … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment