Category Archives: 施工事例

守口市でプチリフォーム (排水トラップの取替)

  先月お得意様にチラシをお届けした。 その効果がまだ残っているようだ! 「以前から気になってたのよ」 「こんないいのがあるなんて嬉しいわ!」 取り替える前から喜んでいただいている。(^_^;)   … Continue reading

Posted in はぴeマスター, 施工事例, (リフォーム工事) | Leave a comment

門真市でトイレリフォーム工事

  門真市で トイレリフォーム工事    (右側に釣り名人が見えている) まず既設便器をすべて取り外し(既設便器の写真を撮り忘れていました。。) 便器本体に付属されているリフォーム用排水ソケットを取付 … Continue reading

Posted in はぴeマスター, オール電化、リフォーム、エアコン, 施工事例, 施工事例 , (リフォーム工事) | Leave a comment

門真市で 浴室リフォーム4日目(システムバス組付け工事)

  門真市で浴室リフォーム4日目(システムバス組付け編)   浴室のスペースが少し狭いので タカラのぴったりサイズでの施工です。 タカラのシステムバスは、狭小スペースの場合も対応できることがあります。 … Continue reading

Posted in はぴeマスター, オール電化、リフォーム、エアコン, 施工事例, 施工事例 , (リフォーム工事) | Leave a comment

洗濯専用蛇口へのお取替えです。

  守口市で水栓金具からの水漏れ!   洗濯機で使用している蛇口から水漏れするという そんなレスキューコールでお伺いすると… 写真の蛇口にホースを切ってテープで止めている状態でした。 だ … Continue reading

Posted in はぴeマスター, 施工事例, (リフォーム工事) | Leave a comment

寝屋川市でパナソニックのエアコンの取替え工事です。

  寝屋川市でエアコンの取替工事です。 パナソニックの自動掃除機能付エアコン CS-256CX に取替です。   使用すると異音がするということでお伺いし、確認するとたしかにローター部分から大きめの音 … Continue reading

Posted in はぴeマスター, 施工事例, (エアコン工事) | Leave a comment

寝屋川市で ガス給湯器の取替工事!

   寝屋川市で ガス給湯器の取替です。    ガス給湯器から水漏れがする…。 某ガス会社さんが点検して、買替をすすめたらしい! 「アトムさんで出来るなら、やっていただけませんか?」 とご相談を受けた。   … Continue reading

Posted in はぴeマスター, 施工事例, (リフォーム工事) | Leave a comment

門真市でガス給湯器の取替(高所作業)

  門真市でガス給湯器の取替です    高いところについている給湯器! この給湯器を取替です。       高所での作業なので 給湯器の取外し、取付けはいつも以上に慎重に…! ロープを使って安全を … Continue reading

Posted in はぴeマスター, 施工事例, (リフォーム工事) | Leave a comment

今年最後のリフォーム工事! (流し台取替工事編)

   門真市で流し台の取替です。 先日突然のレスキューコール… 流し台から水漏れのお困りでした。   シンクの排水口が、錆て穴が開いている とりあえず水漏れは応急処置をして… 商品の入荷までお … Continue reading

Posted in 施工事例, (リフォーム工事) | Leave a comment

守口市でガス給湯器のお取替え。給水、ガスの資格も電気屋さんですがあります。

  本日はお得意様のお宅でガス給湯器のお取替えです。 電気屋さんなんですが、給水装置主任技術者、 ガススペシャリストの資格があるんで交換できますよ、 とのお知らせをしたら今回ご依頼お申し付けいただきました。 あ … Continue reading

Posted in はぴeマスター, 施工事例, 施工事例 , (リフォーム工事) | Leave a comment

10年間ご使用のエコキュートの取替!(スマート電化)

    お湯を使っていないのに 夕刻になるとお湯の目盛りが半分になっている… そんなレスキューコールでした。 水量計をみると、わずかに回っている。(^_^;) いやな記憶が頭をよぎった& … Continue reading

Posted in はぴeマスター, オール電化、リフォーム、エアコン, 施工事例, 施工事例 , (オール電化工事), (リフォーム工事), (電気工事) | Leave a comment