Category Archives: ガリガリ君のコーナー

ガリガリ君といっしょ!

  昨夜はガリガリ君がお泊りでした。 で、散髪をしたのでした。ヽ(^。^)ノ さて、この後どうなったのでしょう?? ガリガリ君はこんな状況を何も知らないのです。   どうやら無事できあがったようです。 … Continue reading

Posted in ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

ガリガリ君がやってきた!

  朝からガリガリ君がやってきた! スイミングスクールで貰ったのだとか… ドヤ顔をしながら見せてくれた。(^^♪       そうして、かけて見せてくれた。 何かの大会で1位になっ … Continue reading

Posted in ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

ガリガリ君との夏休み2日目!

  ガリガリ君と過ごす夏休み2日目です。   今日は米子まで足を延ばして、水木しげるロードまでやってきました。 ガリガリ君は今回で2度目です。 道中ところどころで雨が降っていたのですが… 到着した米子 … Continue reading

Posted in ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

ガリガリ君は豊田に帰省中!

      ガリガリ君は 豊田に帰省しました。 週末には帰ってくるのですが…。 ちょっとの間、静かになります。(^^♪ 豊田のおじいちゃんおばあちゃんに、いっぱい可愛がってもらえるでしょう。 … Continue reading

Posted in ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

ガリガリ君とお墓参り

      ガリガリ君とお墓参り…。 お墓参りには、よく行くのであまり草も生えていません。   ガリガリ君が、草を抜く前に水をかけると、簡単に抜けるんだと教えてくれました。(^_^ … Continue reading

Posted in ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

ガリガリ君の夏休み!

  夏休みになってから、ガリガリ君が毎日やってきます。 今日はお手伝いをしてくれるのだとか…。   特選品カタログとニュースレターをセットして 宛名シールを貼るのを、手伝ってくれている。 郵送分に … Continue reading

Posted in はぴeマスター, ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

ガリガリ君が今日から夏休み!

  今朝お店を開けていると、スイミングの朝練から帰りのガリガリ君が現れた。 今日から夏休みだと報告してくれた。(^_^メ) 以前はお母さんが送り迎えをしていたのだが、どうやら最近はひとりのようだ! 「また来るわ … Continue reading

Posted in ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

当たり

アトム電器のエアコン祭が始まりました。 エアコン買うならアトム電器、リフォームするならアトム電器…!     久しぶりに当たりです。 ガリガリ君と二人で買ったのでした。 私のが当たり! … Continue reading

Posted in ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

ガリガリ君がお泊り

先々週のこと、ガリガリ君がお泊りでした。   髪がのびたので、カットをしてくれと言うのです。(^_^メ)   こんなんどうやと言ったら、「あかん」らしいです。(笑) 「いつものでいい」と言ってます。( … Continue reading

Posted in はぴeマスター, ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

ガリガリ君 9歳の誕生日

ガリガリ君が9歳になりました。 今日はみんなでガリガリ君の誕生日を祝ったのでした。 ガリガリ君父も先月末が誕生日だったので、合同の誕生日ですが…。 何と言っても、今日の主役はガリガリ君!    神妙に、そし … Continue reading

Posted in はぴeマスター, ガリガリ君のコーナー | Leave a comment