Category Archives: ガリガリ君のコーナー

ガリガリ君が仕事を手伝ってくれた…。( ^ω^ )ニコニコ

    今日は朝から納品が多かった…。 BDレコーダーや 洗濯機や テレビなどを納品して… ランドリーを納品する準備をしていると… 息子がガリガリ君に じいじ … Continue reading

Posted in はぴeマスター, ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

ガリガリ君の運動会

    どうやら、あちらこちらで運動会が開催されているようですが…。 今日はガリガリ君も運動会でした。 照れているのか、わたしに気が付いて目を合わしてくれません…。 (^_^;)       … Continue reading

Posted in はぴeマスター, ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

ガリガリ君とスケボー

    ガリガリ君がスケートボードを欲しがった。 日頃あまりねだることはないのだが、熱心に欲しがっていた。 クリスマスまでは待てないとのことだった…。 で、ガリガリ君に甘いジジイは、ムラサキスポーツに行った … Continue reading

Posted in はぴeマスター, ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

ガリガリ君の料理教室 (久しぶり編)

    ガリガリ君の料理教室 (久しぶり編)     ガリガリ君、久しぶりに料理に登場です。 大きくなったので台所には立たなくなったのかと思っていましたが…。 久しぶりに腕を振るったのだそうです。(^^ゞ … Continue reading

Posted in はぴeマスター, ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

寝てしまっていた!

        いつものことなのだが…。 3分の1ぐらいは寝てしまっていた。 けっこうな音なのに・・・! かみさん呆れていた! 一生懸命の人たちに申し訳なかったのでした。 &nbs … Continue reading

Posted in はぴeマスター, ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

総勢422人の集まり! (アトム電器チェーン)

アトム電器チェーンの店         29日の早朝から、バス10台を連ねて出発!         あいにくのお天気だったので、白樺湖もこん … Continue reading

Posted in はぴeマスター, ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

「WRIDE10」 

アトム電器チェーンのお店         今年も開催されます 「WRIDE10」 ガリガリ君も楽しみにしている。 チケットの予約もとれた。 しかも、昨年と同じ席なのだ。(^^♪ 6 … Continue reading

Posted in はぴeマスター, ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

ガリガリ君 春休みが待ち遠しいのだそうです!

アトム電器チェーンのお店           ガリガリ君 春休みが待ち遠しいのだそうです。 ピノが卒業をして、今日からお休みなのが不満のようなのです。 月末には、いっしょに白樺湖に … Continue reading

Posted in はぴeマスター, ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

久しぶりのガリガリ君情報…!

  久しぶりのガリガリ君情報です。   夕刻にお得意様が来店された。 ご近所に住む方で、足元が少し不安な方…。 寒い中でのご来店だった。 「ゆうき君はホンマに可愛い! いつも私の顔を見たら おばちゃん … Continue reading

Posted in ガリガリ君のコーナー | Leave a comment

だんじり祭りを楽しむ!

  今年もやってきました、岸和田(春木)だんじり祭         一等席からだんじりが楽しめるのでした。(^^♪     ガリガリ君、だんじり祭りを … Continue reading

Posted in ガリガリ君のコーナー | Leave a comment