Category Archives: 施工事例 

引き戸のカギ取替!

    自治会の役員さんが「会館のカギが壊れたので鍵屋さん知らんか?」 『ちょっとどんな鍵なのか見に伺いましょうか?』 とくに特殊なカギでもないので… 『私が取り替えておきます』 と言っ … Continue reading

Posted in 施工事例 , (リフォーム工事) | Leave a comment

レンジフード FY-6HZC4-S に取替!

     「アトムさん、台所の換気扇を取替できますか?」 離れて暮らしていらっしゃる、娘さんからのご依頼でした。 そんなお問い合わせで…。 現場調査をして…。 お見積もりをご提出して … Continue reading

Posted in 施工事例 , (リフォーム工事) | Leave a comment

「おんなじ給湯器やのに高いの買いはったんですね」と言われないよに…。

     お得意様から給湯器が古いので買い換えたいとのご依頼でした。 現場調査に伺うと…。 なるほど15~6年ほど前の機種でした。 「おんなじ給湯器やのに高いの買いはったんですね」と言われないよう … Continue reading

Posted in はぴeマスター, 施工事例  | Leave a comment

不審者が多いので監視カメラを付けてほしい!

  不審者が多いので、監視カメラを付けてほしい! そんなご相談から現場調査に伺いました。 アトムの定番のワイヤレスセットの現物をお見せして 実際の画像を見ていただいてご検討いただきました。    で、本日の工事 … Continue reading

Posted in はぴeマスター, 施工事例  | Leave a comment

浴室リフォーム 予定通り本日お引き渡し完了!

  12日からスタートした浴室のリフォーム工事 本日クロス工事も仕上がり、無事お引き渡しが出来た! 職人さんたちにはご苦労いただいたが… お得意様の笑顔で報われた…。    露出配線 … Continue reading

Posted in 施工事例 , (リフォーム工事) | Leave a comment

トイレの水が止まるとゴトゴトと音がする!

  トイレの給水が止まるとゴトゴトと音がする。 そんなお困りのご相談でした。 早速現場を見に行くと、確かに音がしている。 トイレの水を流して、タンクに水がたまり… 給水が止まったところで&hell … Continue reading

Posted in 施工事例 , (リフォーム工事) | Leave a comment

水道のレバーハンドルが取れちゃったのよ…。

     キッチン水栓のレバーハンドルが取れてしまった。 そんなお困りのご相談でした。 それはお困りだろうと…。 早速の取替です。 レバーハンドルの折れた水栓を取り外します。     すっかり手馴 … Continue reading

Posted in オール電化、リフォーム、エアコン, 施工事例  | Leave a comment

洗面化粧台が古くなってきたので新しいものに取替えしたい。

守口市のお得意様から、洗面器を新しくしたいとの御連絡があり、お伺いし現場確認させていただきました。 現状壊れている等の不具合はないのですが気分一新お取替えしたいとのことで、 今回はトクラスの洗面化粧台をご提案させていただ … Continue reading

Posted in オール電化、リフォーム、エアコン, 施工事例 , (リフォーム工事) | Leave a comment

門真市でトイレリフォーム工事

  門真市で トイレリフォーム工事    (右側に釣り名人が見えている) まず既設便器をすべて取り外し(既設便器の写真を撮り忘れていました。。) 便器本体に付属されているリフォーム用排水ソケットを取付 … Continue reading

Posted in はぴeマスター, オール電化、リフォーム、エアコン, 施工事例, 施工事例 , (リフォーム工事) | Leave a comment

門真市で 浴室リフォーム4日目(システムバス組付け工事)

  門真市で浴室リフォーム4日目(システムバス組付け編)   浴室のスペースが少し狭いので タカラのぴったりサイズでの施工です。 タカラのシステムバスは、狭小スペースの場合も対応できることがあります。 … Continue reading

Posted in はぴeマスター, オール電化、リフォーム、エアコン, 施工事例, 施工事例 , (リフォーム工事) | Leave a comment