Author Archives: はぴeマスター

隠ぺい配管の エアコン取替工事(守口市藤田町)

    お得意様から、まだ故障はしていないのだが… 永年使っているので、故障する前に取り替えておきたい…。 そんなご依頼がありました。 ダイキンの このエアコンの取替です。 … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

ハワイの 土産話が届いた…。

  退屈をしていたところに… 友人が ハワイの土産話を 山ほど持ってやってきた。 (^^♪ 実は、春先から二人で計画をしていたことなのだった。 昨年の春、二人で行ったハワイ旅行の後… … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

クロス貼り替え工事! 2日目 !!

    クロス貼り替え工事 2日目だったんですが… 昨日の工事が 思いのほか順調だったようで… 10時過ぎには完了したと報告を受けた。 エアコンも復旧して… … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

寝屋川市で リビングダイニングの クロス張替工事!

  寝屋川市で LDKのクロス貼り替え工事! 今日明日の2日間の工期でスタートです。 現場から進捗状況の画像が送られてきた。   朝一番は、荷物の移動等しっかり養生をしたようです。 少し移動荷物が多か … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

今日はガリガリ君の運動会!

  今日はあちらこちらで、運動会が開催されているようだ…。 ガリガリ君も運動会! 今年は応援に行けないので… 運動会の様子をLINEで送ってくれた。   すっかりと大人びて … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

FBで近況を知って見舞いに来てくれた友人

  FBで私の近況を知って、友人が電話をくれた。 驚いていた。 見舞いに行きたいと言ってくれた。 最近はなかなか会う機会がないので 遠方なのだが逢いたい旨伝えた。 今日、昼前に連絡があり、食事制限はありますかと … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

チャイムをテレビドアホンに替えて欲しい! ついでに…

  チャイムをテレビドアホンに替えて欲しい! ついでにポストも変えてくれへんやろか? どこからか雨水が入ってきて郵便物が濡れる…。 そんなご不満があったようです。     このポストを取 … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

横浜から「マネモト福嶋宗樹さん」が見舞いに来てくれた。

  横浜の「マネモト福嶋宗樹さん」から連絡をいただいた。 阪神の応援に来阪しているので見舞いに行くという。 面会時間を伝えると1時過ぎに病室に現れた。 遠路はるばる来てくれた。 応援に来たついでだと言っていたが … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment

直接お会いしたことはないのだが、近況の変化を見てご連絡をいただいた。

  最近ブログの更新が出来ていなかった。 今月初旬より体調を崩して、臥せっていたからだ…。 たぶん、直接はお会いしたことはないと思うのだが… 同じアトムのメンバーで、千葉県のアトム大 … Continue reading

Posted in はぴeマスター | 2 Comments

トイレの水漏りでお困りのお得意様から…!

    トイレの水漏れでお困りのご相談を受けたので… お伺いをすると…。 ちょろちょろと便器側に水が漏れていた。 修理は可能なのだが… 便座からも、例の不気味 … Continue reading

Posted in はぴeマスター | Leave a comment